二度あることは三度ある | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨夜、事件は起こりました

 

先週金曜日に歯医者さんで

仮止めでセラミックの歯を被せました

仮止めなので粘着性のある食べ物は噛まない様に

歯間ブラシやフロスも禁止

歯ブラシで良く磨く様に言われました

 

歯を磨いて口をゆすいで吐き出した時に

ちょっと大きめのものが一緒に出た感覚がありました

食べ物のカケラかなと思ったんです

嫌な予感がして鏡で見るとセラミックの歯が消失滝汗

うちの洗面台は排水口にアミが無い

そのままダイレクトに排水管に8万円が流れて行きましたガーン

 

これって私の過失はてなマーク

また8万円払ってセラミックの歯を作るのは無理えーん

もう保険が効くプラスチックの歯にしようと思って

今朝歯医者さんに電話しました

 

保険で作り直すので2000~3000円の材料費だけ

負担してくださいとの事でした

良かったのか?良かったことにしましょう無気力

 

330円の物品入りのエコバッグを無くしたり

この年末はついてないなあせる

二度ある事は三度ある。。。

 

あっ!!ミラーレス一眼カメラ壊れて修理中でした

もう何も起こりません様にお願い

 

 

 

 

先日このたくあん作ってみました、美味しかったですグッ

1週間掛かりますけどね

お正月用に今2回目漬けています

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

あともう少し

 

 

 

 

 

 

 

大好きなプリムラジュリアン・ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・ビクトリア

去年も育てましたが途中で脱落

今年は大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

日当たりがあまり良くない西側ベランダで

12月にこれだけ咲くのは珍しいので

嬉しくて何度も載せちゃいます

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムビオラ・パープルビーコンフェイス

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています