今年最後のお花&2023年12月の断捨離 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝は雨雨

10時頃には上がったのでお正月用の買い足しに

午前中はまだ空いていました

 

 

 

あっと言う間に大晦日

今年も1年ありがとうございましたニコニコ

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

買い物から帰ったら青空

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ジョリージョリの寄せ植え

 

 

 

 

 

 

 

ビオレッタ・ソワレ

また咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

ストックベイビー・ピンク

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

今月から毎月1回 断捨離の記録 メモ

始めようと思います

 

予定では2025年夏に仕事を辞めて

実家に帰ります家

 

それまでにベランダとお部屋の断捨離を

進めて行きます

 

 

 

<ベランダ>

 

①陶器鉢 2個

②プラ鉢 5個

③100均の花壇用プラスチックフェンス 4枚

 

 

 

<室 内>

 

①バス用ボディーブラシ 1個

②珪藻土バスマット 1枚

③ボディーシャンプー用詰め替え容器 1個

④アイメイク用クレンジングミルク 1個

⑤コンパクト 1個

⑥エコバッグ 4枚(2枚買い替え)

⑦洋服 45Lゴミ袋1個

⑧化粧ポーチ 1個(買い替え)

⑨お茶碗 2個(買い替え)

⑩汁椀 1個(買い替え)

 

 

断捨離で捨て方に困るもの

香水、マニュキア香水マニキュア

特に香水の瓶はスプレーの部分が外せないのが多いですよね

みなさんどうしていますか?

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています