待機苗植え付け | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

先週ガーデンセンターで買って来た苗の植え付けをしました

30℃行かなかったので汗をかかずに出来ました

 

 

午後から始めたので、あっと言う間に夕方

 

 

 

 

月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とても綺麗に見えています月見
 
美味しいブドウぶどうが食べたい
ナガノパープルとか
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

コスモス、千日小坊、ジプソフィラ・ジプシー

 

 

 

 

千日小坊

 

 

 

 

コスモス

濃いピンクだけだと思っていたらホワイトも

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・パリの鉢に

コレオプシス・レッドサティン

コスモスを植えたバスケットから

バビアナ・オドラータの球根が出て来たので一緒に植えました

 

 

 

 

バビアナ・オドラータ

 

 

 

 

コレオプシス・レッドサティン

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

植え付ける前に水切れさせてしまったので葉が傷んでいますあせる

復活してくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

ロマネスコ×2

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています