ジニア、サンビリーバブル | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今年の冬は暖冬だそうですね

少しは暖房の電気代浮くでしょうか

 

 

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
青空も曇り空も夕空も星空も
全部好き
 
 
今朝の空
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

種蒔きジニア・ホワイト

小さなタネ1つからここまで成長するってスゴイ事ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンビリーバブル・ブラウンアイガール

本領発揮して来ました

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオットピンク薔薇

薄い色で咲きました

 

 

 

 

 

 

 

スイートバジル

お料理に使うので水に挿して置いたら

 

 

 

 

3日目で発根びっくり

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています