ペンタス、常山アジサイ・碧のひとみ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^
ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨日夏至の19時前の空

うろこ雲が輝いて綺麗でした

 

 

 

 

 

集中力はあります

1つの事にしか集中できないので

他の事と同時に、ながら○○が出来ません

何かしながら音楽を聴くとかが無理

 

エールカードをもらう

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

深紅のペンタス

まん丸に咲いています

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

終わりですね

もう剪定して大丈夫かな

 

 

 

 

ツボミの小さい集団

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコア・ティフォシー・アンティークシリーズ№62

剪定する前より伸びてしまいました

また切っても同じかな。。。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています