タナセタム・ジャックポット、八重咲ペチュニア | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^
ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

今朝は上着なしで大丈夫でした

 

そろそろ梅雨入りしてしまいそうですね雨

5月に梅雨入り早過ぎませんかあせる

 

 

最近頭から離れない曲

BE:FIRSTと同じBMSGからデビューした

MAZZELの『MISSION』

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

大好きなのでお花が増えて嬉しい

夏越しが難しいそうですが

去年は枯れそうになりながらなんとか生き残りました

 

 

 

 

ピンボケあせる

 

 

 

 

 

 

 

八重咲ペチュニア・パニエ・レモン

右に日曜日に同じ吊り鉢に植え替えた

バラ咲きインパチェンス・フィエスタ・アップルブロッサム

 

 

 

 

鉢の外にも伸びて来ましたが中央にも

切り戻しそびれてこの状態

 

 

 

 

 

 

 

金魚草ソネット・ホワイト

また咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

セダム・ゴールドのお花

よく見ると可愛いんです星

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています