ヒューケラのお花、紫陽花どうする? | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^
ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

もう5月も終わりですね

去年の梅雨入りは6月6日、今年も早いのかな

 

憂鬱なのが湿気で髪がうねったり広がったりして

まとまらなくなる事ダウン

 

 

梅雨入り前にやっておきたいこと

いろいろ切り戻して蒸れない様に

羽毛布団を干して夏掛けと交換

 

同じネタで投稿する

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

ヒューケラ・タペストリーのお花

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・リオのお花

 

 

 

 

 

 

 

今年も咲かない紫陽花・パープルスレンダー

鬱蒼と茂って剪定したい!

でもまだ早過ぎますね、7月まで待って

来年も咲かない覚悟でガッツリ株元まで剪定

肥料を上げてみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム・ホワイト

お花どっさり

 

 

 

 

 

 

 

よく咲くスミレ・ロゼ

まだうどん粉病出ていないのでもう少し楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

トレニア・カタリーナ・ブルーリバー

お花が増えました

 

 

 

 

 

 

 

サンクエール・ホワイト

少しずつ増えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータ

これも梅雨前に剪定します

 

 

 

明日は園芸店に行って、少し花苗を補充します音譜

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています