バラのツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

昨日も今日も寒かった

明日は雨の予報雨

 

風邪ひかない様に気を付けましょう

 

 

 

一歩前進二歩後退あせる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシ

去年植え替えて根をいじったのが良くなかったのか

今年は枝が細い

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット

小さいツボミがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・シンフォニーアイ

このツボミいつも綺麗じゃない

ガクも縮れているし病気かな

 

 

 

 

 

 

 

パティオクレマチス・フィリグリー

ツボミが膨らんで来ました

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・フロステッドチョコレート

咲くのが遅い、そして小さい

 

 

 

 

 

 

 

オトメゴコロ

2倍以上になりました

 

 

 

 

 

 

 

このノッポさんはサニーレタスです

こんなになっちゃいましたあせる

頭つかえているし

葉っぱはまだ食べられそう

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています