寒さに慣れたガーデンシクラメン、チョコレート色のヘデラ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

4日振りの出社

身体が触れ合うほど電車が混んでいましたダウン

でも途中で座れて良かった

 

4、5日前に右のかかとを2、3か所

多分虫に刺されて大きく赤く腫れて痛痒い

ムヒを塗ったらだいぶ良くなりました

冬なのに。。。犯人は?

 

 

 

 

冷凍ブルーベリーや桃缶でも

良いでしょうか?

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・ファンタジア

2回程寒さでグッタリしましたが

もう寒さに慣れたかな

 

 

 

 

 

 

 

アネモネ・凜々花

もうすぐですね

 

 

 

 

 

 

 

コンボルブルス・ブルーコンパクター

寒さでもっと枯れちゃうかなと思いましたが

結構強いです

 

 

 

 

 

 

 

ヘデラ・コリブリ

綺麗なチョコレート色になりました

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ペトリエイ

元気に新芽が伸びてボリュームアップ

でも一部うどん粉病が

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えのヘリクリサム・シルバースノーと

ロフォミルタス・マジックドラゴンが綺麗

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています