ズームで撮ったお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

 

今日はスーパーが混む前に

午前中に買い出しに行って来ました

レジは2人待ち、空いていて良かったです

午後からはきっと行列だったでしょうね

 

喪中なので鏡餅鏡餅はナシ

でもお餅は買いました

 

 

今日は少し雲があり、気温も9℃までしか上がりませんでした

昨日窓拭きとベランダ掃除して良かった~

 

 

 

 

心の広さが地球をこえているね

 

昔釣りをしていた時、女性ばかりで釣りに行って

針の結び方など教えたら「師匠」と呼ばれましたニコニコ

 

頼りになるもの。。。自分自身かなウインク

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

お花をズームで撮ると美しさに気付きますねカメラ

 

 

オステオスペルマム

 

 

 

 

 

 

 

ウインティー・ライムグリーン

お花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

スイートアリッサム

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

ツルマサキ・ダンズディライト

ほんのりピンクに色付いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

レモンバーム

新芽が出て来たので切り戻しました

とても良い香りラブラブ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています