実家でXmas、ふぅちゃん&庭 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

 

昨日実家に行き弟と二人でチキンとクリスマスケーキを食べましたクリスマスツリー

母はチキンが好きだったので、去年のクリスマスも

美味しそうに食べていた姿を思い出しました

母が居ないXmas、寂しいです

 

 

クリスマスケーキはこれ

チョコレートが濃厚、甘過ぎず美味しかったです

 

 

メリークリスマス!クリスマスがやってきた!

 

そうですね、メリークリスマスクリスマスベル
質問になっていないから何を答えたら良いのかな~?あせる

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ふぅちゃんセキセイインコ青は弟の部屋にも慣れて元気でしたハート

換羽期で筆毛がつんつん、可哀想

 

 

 

 

 

 

 

ドウダンツツジかな

紅葉していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センリョウが真っ赤に

 

 

 

 

 

 

 

先月、サルスベリの剪定をしている時に

スズメを追って飛んで来た鳥が一瞬枝に止まり目が合いました

弟もその後枝に止まっているのを見付け写真を撮っていました

ボケていましたが胸の羽の模様と大きさからして

チョウゲンボウかなと思われます

目がクリっとして可愛い顔をしていましたがハヤブサ科です

(画像はフリー素材より)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています