今年最後の植え付け | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

 

明日は今日よりもっと寒く10℃行かない予報なので

今日のうちに昨日買った苗を植え付けました

 

風が無かったので思ったほど寒くなかったです

今年最後の植え付け

 

 

 

 

18:45の予約しか取れなくてこれから美容室美容院に行って来ます

帰りは22時近くになりそうあせる

美容師さんも遅くまで大変です

 

 

サンタさんって何歳だと思う?

 

永遠の50歳

体力必要なのでこのくらいかな

あの白い髪と髭に騙されてはいけません

あれは白髪ではなく金髪とか黒髪とかと同じ

失礼ですが、もう少しダイエットされた方がウインク

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

バラ咲きジュリアン・キャンディinブライト

午後から日が当る西側ベランダの壁側に

 

 

 

 

このジュリアンは葉がしっかり茂って大きな苗ですが

この半分も無い小さなジュリアンの苗は

寒くなって来たこの時期に植えるとダメになる事が多いです

 

 

 

 

淡いクリーム色

 

 

 

 

1つしか無かったパープルゲット音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハボタンの寄せ植え

 

ハボタン・春の宴、ハボタン・スモーキー

プラチーナ、コクリュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハボタン・春の宴

 

 

 

 

ハボタン・スモーキー

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・ファンタジア

ウインティーのバスケットの空きスペースに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーフォルビア・ダイアモンドスター

切り戻してスリット鉢に植え替え、切り過ぎた?

ガーデンセンターで買ったブリキポットにIN

リビングの窓辺に置きました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています