ウインティー植え替えとストック・ベイビー | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

 

朝から歯医者さんの定期検診へ

唇を触られるのでガサガサに荒れてしまいました

 

少量のハチミツにお砂糖を加えて

キスマークに塗って優しくクルクル指でマッサージすると

かなり改善されます

お砂糖のザラザラがスクラブ代わりに

 

 

 

クリスマススイーツと言えば何?

 

シュトレンです

ちょうど昨日買って来ました

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

仮植えしていたウインティー

アイアンバスケットの寄せ植えを解体して植え替えました

千日小坊を切り花にしてエクセレントマムは他の鉢に植え替え

左がピーチ、右がライムグリーン

 

 

 

 

 

 

 

エクセレントマム・ピコ・ローズ

ツボミはあるけれど綺麗に咲きません

ほとんど花びらが無い

 

 

 

 

 

 

 

ストック・ベイビー・ホワイト

もこもこして来ました

 

 

 

 

 

 

 

ストック・ベイビー・ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・シンフォニーアイピンク薔薇

7cmもあります

季節によって大きさが違います

 

 

 

 

 

 

 

ファンクィーンは子だくさん

 

 

 

 

 

 

 

西側ベランダの向かい側

ワインカラーのモミジと黄葉しているのは何かな?

 

 

明日はガーデンセンターの歳末大売り出しに行って来ますニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています