最後のバラとガーデンシクラメン | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今日は晴れて暖かくなりました晴れ

 

寒くなる前にクリスマスローズと

オステオスペルマムを植え替えないと

 

 

 

 

Netflixのデッド・トゥ・ミーを見始めました

まだ1シーズン

主人公の長男12~13歳?

かなりのイケメン、将来が楽しみ

何目線?あせる

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇

2つ目のお花、これで最後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は色褪せましたが気温が低いので長持ち

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット赤薔薇

シマトネリコの間で咲きました

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・奥三河

淡いライムグリーンのチリチリのお花が面白い

もっと素敵なネーミングにすれば良いのに

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・ビクトリア

お花が減って来た

 

 

 

 

 

 

 

ユリオプスデージー

久し振りに育てますが、黄色のお花元気が出ます

右はピティロディア・フェアリーピンク

とても綺麗なシルバーリーフ、育てるのは2回目

↓の写真、濃いピンクのお花が咲きます

 

 

 

 

ピティロディア・フェアリーピンク

 

 

 

 

 

 

 

姫コスモス・白姫

1.5cm程のお花がとても可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています