幸運のモンキチョウとネメシア | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます音符

 

今朝は10℃切ったんですねダウン

そろそろ夏花限界かな

 

陽が当たって暖かくなって来た事務所の大きなガラスのFIX窓に

モンキチョウちょうちょがひらひらと

良い事あるかなニコニコ

 

 

 

心配ないさ!

 

明日はもっと良い日になる音譜

 

好きな言葉。。。夢、みらい

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ネメシア・ピンクレモネード

二番花が咲き始めました

ちょっと弱々しいので大きくなってくれるか心配

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム

最近の強風で2回花台から落下あせる

ダメージ無く咲いています

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー・スーパーサファイアブルー

お花この程度しか咲かないけれど、これが普通?

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・Mfulier

風があったので今日もピンボケ

 

 

 

 

 

 

 

よく咲くスミレ・ロゼ

お花は無くなりましたが倍の大きさになったので

寄せ植えにしようと思います

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています