9月の西側Garden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今日も風がありましたが

ぐんぐん気温が上がり、ベランダの気温33℃アップ

午後からエアコン付けました

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

<西側Garden>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植え替えて強剪定したシマトネリコ

枝が伸びて葉が茂って来ました

来週はベランダCafeをオープンしようかな

 

 

 

 

 

 

 

室外機横壁面

 

 

 

 

 

 

 

右下がミニバラ・スイートチャリオット

 

 

 

 

 

 

 

スーパートレニア・カタリーナ・ブルーリバー

今になって咲き乱れています

夏のお花たちも猛暑は苦手なんですね

 

 

 

 

 

 

 

ニチニチソウ・サマーミント

こちらもお花一杯

 

 

 

 

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇

最後に咲いたお花

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています