植え付けと邪魔なおまかせ広告 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

ベランダの気温37℃

暑いけれど風があるので日陰に居ればまだ救われる

 

午前中、新苗の植え付けをしました

 

 

今日の空

 

 

おまかせ広告が昨日からブログ記事内に入るようになりましたが

あれって凄く邪魔じゃないですか?

アフィリエイトで収益に繋がると謳っていますが

clickする人どれだけいるんでしょうか?

記事投稿する時にオフに出来ますが

過去記事にももれなく入っている

一記事ごとに記事の修正でオフにしていかないとダメみたいです

まとめてオフに出来ないんでしょうかむかつき

 

 

 

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

すごい人が?

どなたでしょうニコニコ

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

新苗キバナコスモスとコリウスを一緒に植えました

斑入りのリーフはツルマサキ・ダンズディライト

 

 

 

 

コリウス・ウィザード・モザイク

矮性タイプ

お花が咲いています

 

 

 

 

キバナコスモス

 

 

 

 

 

 

 

枯れたペチュニア・ホイップマカロンの寄せ植えに居た

観賞用トウガラシ・パープルフラッシュ

ユーフォルビア・ダイアモンドスターを救出

 

 

 

 

ユーフォルビア・ダイアモンドスター

どんどん枯れて1/3の大きさに

根付いてくれるかな

 

 

 

 

観賞用トウガラシ・パープルフラッシュ

 

 

 

 

1つだけ実が生っていました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています