昨日のガーデニング作業とベランダCafe | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

朝からジメジメ、午前中激しい雨雨

お昼前には止んだので植え付けしました

 

 

 

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

特に悩みは無いかな。。。

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

昨日はいろいろ切り戻しハサミ

 

 

アズーロコンパクト・スノーホワイトとブルーウィズアイ

かなり伸びていたので1/3位にしました

分岐してこんもりしてくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

カンパニュラ・ベルフラワー

ほぼお花が終わったのでコンパクトにハサミ

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・ミスファンタスティック

あまり切ってしまうと枯れるので少しだけ

 

 

 

 

お花はガーデンテーブルに

 

 

 

 

今朝ミツバのお花を足してみました

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・シンフォニーアイピンク薔薇

お花が大きくて重くて枝が曲がってしまうので支柱を立てました

今年は植え替えないと

 

 

 

 

 

 

 

西側Gardenにテーブルを置いて邪魔になったヘンリーツタ

北側にお引越し、雰囲気に溶け込んでいます

 

 

 

 

オベリスクより伸びたツルは都度カットしています

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ザーザー振り雨の中、雨音を聞きながらベランダCafeコーヒー

今朝焼いたオートミールクッキーとカフェオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています