今日のお花とロマネスコ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

結局雪が積もる事はありませんでしたが

冷え込んだ一日でした

15時頃やっと少し青空が見えました

 

 

久し振りにHBでパンパンを焼きましたが

ドライイーストが古くなっていたのか、あまり膨らみませんでした

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

アイアンバスケットの寄せ植え

ビオラ・ワールド、プリムラジュリアン・カラフルカップのお花がたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス・綾リッチ・ホワイト

ツボミが4つもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

単色の普通のお花になってしまいましたあせる

 

 

上矢印

 

最初のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフラワー・ロマネスコ

7cm位に成長、不思議な形ですね

追肥しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバの新芽

今年で8年目!?

暖かくなったら植え替えしましょう

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています