北側Garden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今日は風が無くて比較的暖かかったです晴れ

久し振りに一眼レフカメラで写真を撮りました

 

 

今日は北側Gardenです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日DIYしたベンチ部分の板壁風パネル

防水防カビ剤をスプレーしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側Gardenからサインパネルを移動
ミニキャンドルランタンを飾りました

サビサビのフックは数年前に買ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲハゲだったグラスファイバーのポットを塗装しました

下地にグレー、仕上げにブラックをムラに吹き付け

ブラックが途中で無くなり中途半端^^;

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

今日のブランチ

 

鎌倉のKIBIYAベーカリーで買って来た

クルミとイチジクのパン、オレンジピールとクリームチーズのパン

天然酵母のパンなので生地が密で歯ごたえがあるので腹持ちが良いですね

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています