ウインティーとミルフル | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます

 

運転免許証の更新、平成33年になっている

確認したら今年2021年でした^^;

有効期限があるものは絶対に西暦表示にして欲しいですよねビックリマーク

 

東京で新型コロナ感染者が2447人、一日で1000人近く増えた!!ガーン

来週から会社に行きたくないえーん

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

am7時はまだ薄暗いです

 

 

ウインティー・ピーチとライムグリーン

少しずつお花増えていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルフル・アンティークフリル

ツボミが増えて来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・モネ

クリームベージュと濃紺のシックなお花が明るい色に

ちょっと残念あせる

ダスティーミラー・シルバーレースが大きくなりました

 

上矢印

 

12月初旬、植え付け時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしのラナンキュラス・小春びより・オレンジ

ちょっと寂しい

これからワサワサになってくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空

右からグレーの曇り

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています