パンダスミレとフリンジレタス植え付け | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

昨日植え付け出来なかったフリンジレタスを植えていたら

本降りの雨になったので急いで片付け

ネメシアとヒューケラは植え付け出来ませんでした

培養土が少ししか残っていないので注文しなくては

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

移植して西側ベランダに引っ越したパンダスミレ

この場所が気に入ったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポットマム・エセル風車

ツボミが膨らんで来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銅葉ベゴニア・フライングエッグ

お花が大きいです、葉っぱが良い色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリーツタ

綺麗な状態で紅葉している1枚

本当はもっと真っ赤になるんですけど、散らずにいてくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパチェンス・ホワイトから咲いたピンク

これは多分苗の土にピンクのこぼれ種が混入していたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタス・グラフィティ・ホワイト

大株になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・ネシア・デニム

切り戻し後、やっとお花が増えて来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジレタス・赤と緑

ペチュニア・ドレスアップ・ラベンダーを処分して植え付け

半年以上収穫できて重宝します

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています