ホスタのツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

とうとう東京の感染者、一気に366人に!!

連休明け会社に行きたくないですえーん

この4連休で確実に感染者増えるでしょうねダウン

東京は除外されましたが全国でも今まで最高の感染者

Go Toキャンペーンなんてやっている場合じゃないでしょうにもやもや

 

連休中、ちょっとお買い物になんて思っていましたが

食材の買い出しに行くだけにしようと思います

3蜜を避ければリスクは低いとは思いますが。。。

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

ホスタ・文鳥香

ツボミがグーンと伸びて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスタ・キャサリン

まだ花茎が伸びていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツリカ・グレイスフルレディー・ジェイド

新芽が伸びてまたツボミが出来て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種蒔きフレンチマリーゴールド・ストロベリーブロンズ

それぞれにツボミが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り戻したペチュニア・ホイップマカロン・サクラ

あっと言う間にモリモリに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム・オペラモーヴ

植え替えて元気になって来ました

 

 

 

 

挿し木も根付いた様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレクトランサス・モナラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側ベランダのトレニア・レモンドロップ

日照不足で徒長、背が高くなって写真が撮りにくい^^;

 

 

 

 

お天気も悪いし、感染者も大増加

少しも楽しい気分になれない4連休の始まりですショボーン

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています