実家の花壇 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

明日は祭日ですね、嬉しい爆  笑

予約していたバラの大苗が届くので楽しみです

久し振りに園芸店にも行ってみようかな音譜

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

お正月に植え付けした花壇

南側だけどお向かいの家が1段高いので、日当たりが悪くて悲しい汗

午後から少しだけ日が差します

 

 

 

 

 

ツボミだったラナンキュラス・マシェが咲いていました

ヤマブキ色に近いイエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ももか・ルビー

ビオラって庭植えにすると驚くほど株が大きく成長しますね^^

ナメクジに食べられてるプンプン

虹色スミレの方はもっと食害がヒドイ

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・シルキー
綺麗に咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

植えっぱなしのスイセン・タリアが発芽ニコニコ

スイセン・チャフルネスチューリップ・フェミスフェアはまだ

去年は3月になってからの発芽だったので、待ってみます

 

 

 

 

 

これはキク?

植えた覚えは無いけれど。。。

 

 

 

 

 

ガーデンプリムラアラカルト・パープルシェード

もう何年もこの場所で咲いてくれるラブ

 

 

 

 

 

 

花壇に置いたガーデンシクラメンの寄せ植えも元気

 

 

一緒に植えたスイセンが咲いていました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています