冬の紫陽花と咲かないオキザリス | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

朝は寒いけれど昼間はポカポカ晴れ

まだ身を切る様な寒さは無いですね

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

先日のお休みに紫陽花の残っていた枯れ葉を綺麗に取り除きました

 

紫陽花・パープルスレンダー

今年は去年よりたくさん咲いてくれるかなニコニコ

要らない枝もありそうだけど花芽を切ってしまうと困るのでキープ

 

 

 

 

 

紫陽花・シュガーホワイト

2年連続お花が咲きませんでした

今年も咲かなければ。。。サヨナラバイバイかな

それか挿し木で更新したら咲くでしょうか?

 

 

 

 

 

オキザリス・桃の輝き

12月末に咲いて以降咲いたところを見ていません。。。

 

 

 

一度だけ咲いた姿

 

 

 

 

 

黄金シモツケ・ホワイトゴールドの葉色が綺麗

早く植え付けしなくては

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

1年前発覚した衝撃の事実。。。

1年掛かって漸く決着を付けました、悩みに悩んで苦しい決断をしました

後は前を向いて進むだけ

想えば結構波乱万丈の人生、残りの人生は穏やかに生きて行きたい

(自分への決意表明でした、ゴメンナサイ)

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています