25年前の今日と4年前の今日 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

 

25年前の今日、阪神淡路大震災で多くの方が犠牲になりました

私はちょうど大阪の新築と改装の現場に関わっていて

震災後しばらくして現場に行きましたが

工事が終わったばかりの基礎には多数の亀裂

改装現場の付近には多くの倒壊した建物

この2物件の仕事を依頼されていた会社の最寄り駅の駅舎は崩れ落ち。。。

私が目にしたのはほんの一部でしたが、目に焼き付いています

 

 

そして4年前の今日は父が亡くなった日、そう命日です

会社に行ってから思い出しました

お父さん、ごめんなさいショボーンあせるお願い

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今朝は写真を撮る時間が無くて昨日の写真から2枚

 

八重咲キンギョソウ

たくさん咲いていた枝は切り花にしました

 

 

 

 

 

ジャスミン・フィオナサンライズ

ようやく黄葉して来ました

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

昨日スペシャルスタンプ頂きました(今頃感はありますが^^;)

いいね!して下さったみなさん、ありがとうございました爆  笑

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています