ガーデンセンターの歳末セールへ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

いつもご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

今日も北風が強かったですが、日差しは暖かかったです晴れ

洗濯物を大量に干し、年賀状投函も完了

水やりとXmasデコレーションの片付けをして

ガーデンセンターの歳末セールに行ってきました音譜

 

 

実家のミニ花壇にまだ何も植えていないので

どうしても行って苗を買いたかったんです

31日に帰るので持って行き、お正月に植え付けしますニコニコ

寒さに負けないようにビオラは大きく育った苗を選びました

少ないですが去年チューリップとスイセンをたくさん植えてあるので

今度の春も発芽してくれることに期待

 

 

 

虹色スミレ・スィートラブ

 

 

 

ビオラ・ももか・ルビー

 

 

 

プリムラジュリアン・シルキー

 

 

 

ラナンキュラス・マシェ

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

もちろんわが家のベランダ用も口笛

八重咲インパチェンスが終わりなので入れ替え用に

 

 

 

欲しかったプリムラジュリアン・ストライプ・ブルー

 

 

 

プリムラジュリアン・ゲレンデ

雪の様に真っ白ラブラブ

 

 

 

淡いテラコッタ色のノーブランドビオラ

 

 

 

ホワイトにブルーのブロッチのノーブランドビオラ

ブルーブロッチと呼びましょう

 

 

 

アリッサム・4色ミックス

また買ってしまいました^^

 

 

明日は北風が収まりそうなので植え付けできるかなニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

 

下三角

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

こちらもclickお願いしますおねがい

人気ブログランキング

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています