新芽 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

 

今日は久々に怒りを覚えたので一番最後に書きますね

見たくない方は最後まで読まないでください^^;

 

朝晩冷えて来ましたね

まだ羽毛布団を出していないので

ガーゼケットとブランケットで凌いでいます

 

 

 

黄色い花

 

 

 

スピレア・ブルーメイ・ミツデイワガサ

台風15号で葉が全部枯れてしまって切り戻していました

復活するか心配でしたが芽吹いて来ました、良かった~音譜

 

 

 

 

 

クレマチス・ペトリエイ

調子が悪く、土を入れ替えましたが一進一退

ピンボケですが新芽が。。。無事に育ってくださいお願い

 

 

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇の新芽

小さなツボミも発見しました

 

 

 

 

 

ヒューケラ・ファイヤーアラーム

お花が咲いています

 

 

 

 

 

ペンタス・アップルブロッサム

東側ベランダに引っ越してお花増えて来たかな^^

 

 

<下に続く>

 

 

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

 

下三角

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

こちらもclickお願いしますおねがい

人気ブログランキング

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています

 

 

 

<続き>

 

自民党、二階幹事長の台風19号の被害に対して

『まずまずで収まった。。。』発言

 

うちの事務所の元所長のひとでなしジイサン

(エピソードは過去記事で色々書いていますがここでは省きます)

オレもそう思うよ、本音でしょ』と。。。ナニムキームカムカ

久々に殺意を覚えました!!ドクロ

あれだけの甚大な被害状況を目の当たりにして

どうしたらそんな心無い言葉が出て来る??許せません

今思い出しても悔しくて腹立たしくて泣けて来ます

ひとでなしと同じ部屋の空気を吸うくらいなら会社を辞めたい気分ですショボーン