*Xmasプレゼント♪* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は風が無かったので
ベランダに出ても寒く無かったですニコニコ
朝から傘の予報でしたが降っていなかったので
洗濯物を干したら2時間もしない内に降り出しました滝汗
今は暖房しているので部屋干しにしても
乾くので助かりますね^^




プレゼント




2年振りの自分へのXmasプレゼント音符
一昨年はガーデンシューズとTEEMAのマグカップとプレート
今年は可愛くもステキでもないこちら爆  笑



キラキラコンパクトデジカメキラキラ
SONYのCyber-shot DSC-WX350
イメージ 1



9年使ったコンパクトデジカメは
PENTAXのOptio-P80
屋内や夜景が綺麗に撮れない、マクロ撮影も苦手
一眼レフを買ってからは
主に普段のお出掛け時やレストランのお料理を撮るのに
使っていましたが、お料理が全然綺麗に撮れなくなって
設定ボタンが反応しずらくなったり不具合が出始めたので
買い換えました
イメージ 2



大きさはほぼ変わらず厚みが5mm程厚くなりました
97×54×21.5mm ⇒ 96×54.9×25.7mm
重さは120g ⇒ 164g と少し重くなりましたが
このクラスでは最軽量だそうです
有効画素数 1210万画素 ⇒ 1820万画素
光学ズーム 4倍 ⇒ 20倍
イメージ 3




カメラ




早速テスト撮影ブルー音符

電球色の照明を点けていたのでホワイトバランスを調整しました
イメージ 4





コピア・ダブル・ホワイト
イメージ 5





プレミアムビオラ・ディージェイ
イメージ 6





小輪ビオラ・ビオレッタ・マイクシリーズ
イメージ 7





ビオラ・ピエナ・ピュアホワイト
イメージ 8





プレクトランサス・モナラベンダー
イメージ 9





セダム・リトルミッシー
イメージ 10





西側ベランダ左手の黄葉
光学ズーム約10倍
イメージ 11





お向かいのモミジに止まっていたヒヨドリ
ちょっとブレました
光学ズーム約18倍
イメージ 12



なかなか良いですね、とても綺麗に撮れる爆  笑
質感も良く表現されていて一眼レフより綺麗かも^^;
ちょっと気になったのは撮った画像を液晶モニターで見ると
少し白っぽく見える事
これからベランダの撮影はこのコンデジで撮ります
後は夜景の試し撮りをしたいなニコニコ




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!