*食の記録12月&ポイントで交換* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は日中暖かかったですねニコニコ

帰宅すると西濃運輸の不在連絡票が
再配達の一番遅い時間帯が18時~20時
どんなに急いで帰宅しても平日は19時以降じゃないと受け取れない
だから西濃運輸だと休日しか受け取れないんですよねダウン
佐川、大和、ゆうパックだと19時~か20時~だから良いんですけどショボーン




ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク




今日は食の記録です^^
まずはベランダ菜園の収穫で3品



リーフレタスのサラダ
アイランドドレッシングで
イメージ 3






コマツナ
エノキと一緒に辛子醤油和えに
シャキシャキで美味しかったニコニコ
イメージ 4






収穫したレモン1個使って
サツマイモのレモン煮
お砂糖とレモンで煮るだけ、色も綺麗で美味しいですよニコニコ
イメージ 5





ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク





サツマイモご飯
とても美味しく炊けました^^
イメージ 6



玉子とキャベツの中華風炒め
わかめときゅうりと梅干の酢の物
自家製ぬか漬け、お味噌汁
イメージ 7






鶏団子と野菜と春雨のスープ
温まりますね^^
イメージ 8




ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク




フレッツ光メンバーズクラブのポイントが貯まったので
商品と交換しました^^

北海道の
秋鮭塩切身×3、秋鮭麹漬け×3
塩たらこ、明太子、いくらの醤油漬け、味付け数の子のセット
当分の間楽しめます爆  笑
イメージ 1

イメージ 2





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!