*冷たい雨のベランダGarden* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

目覚めると外は雨
夜中にかなり降ったようでベランダはビショビショショボーン
せっかく窓拭きしたのにダウン

今日ビックリ仰天する事が!!
ブログの昨日のアクセス解析の
PV(ブログが表示された回数)が1778回ハッ
いつもは300~500回、訪問者数はいつもとほぼ変わらず
この尋常じゃない数字、一体何が起きたんでしょう
何かの誤作動?照れ



ガーベラ



今朝は雨のせいでベランダに出られず
部屋から撮ってみましたカメラ


<西側ベランダ>

イメージ 1



ジュヌヴィエーヴ・オルシ
雨粒の重みで下の花びらが下がっているけれど
中心部分は昨日とほとんど変化ナシ
明日は晴れなので開花が進むと良いなニコニコ
イメージ 2





シッサス・シュガーバインのハンギングバスケット
イメージ 3



右側にはスカビオサ・ブルーバルーン
葉は元気なのに一向に花が咲きません
どうしちゃったのかな
イメージ 4





ワイルドストロベリー・ミグノネッテ
夏はチョロチョロしか葉が無くて元気が無かったのに
今ではこんなにふさふさ
寒さには強そうですねニコニコ
イメージ 5






<北側ベランダ>

雨に濡れて寒々しいです滝汗
イメージ 6





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!