*あまり撮らない場所* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨日は例年より暖かいと言っていたら
今日は少し寒いのでエアコンを付けました笑い泣き

後2日行けば三連休音符
2年振りに旅行に行きます爆  笑
旅先はお天気悪そうなので、どうか予報が変わりますように




ガーベラ




ベランダ全体の写真を撮る時に
いつも撮り忘れる場所があります、たまにはアップニコニコ


西側ベランダの壁面
一番右はシマトネリコ、カラーリーフ類が多いです
イメージ 1






北側ベランダのウッドフェンスの西面
アイビー・ライトフィンガーが成長しました
この時期はこの場所は陽が当たらないので
耐陰性のある植物を他にも置きたいです
イメージ 2





ガーベラ





ビオラ・カスタードブリュレ
色が淡く白っぽく咲いています
イメージ 3






コピア・ダブル・ホワイト
次々咲いて可愛いですピンクハート
でも花殻摘みがちょっと大変^^;
イメージ 4





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!