*今朝のベランダGardenから* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります



こんばんは^^

また土曜出勤日が巡って来ました
本当に1ヵ月ってあっと言う間に過ぎますね滝汗

今朝電車で私の前に立っていた女性
ロングヘアで超ミニスカートにレギンス
後ろから見たら若そうでしたが
席が空いて座ったらアラフィフと思われるオバサン
ちょっとビックリしましたが、
何を着てもその人の自由ですから構いませんが
なんと大開脚状態で座っているではないですか!えーん
20cmは開いていました(オヤジか!)
女性専用車両とは言え
ミニスカートでそれは勘弁してくださいアセアセ




ガーベラ




マイヤーレモンの黄色が鮮やかになって来ました
今年は結構大きな実が多いです爆  笑
全体的に黄色くなったら収穫しましょう
イメージ 1






コマツナは来週あたり収穫出来そう^^
イメージ 2






ストック・ベイビー八重咲キンギョソウ
優しい色合いピンクハート
イメージ 3






サンクエール・ホワイト
冬越しして貰うために切り戻して単植にしてあります
お花が1つ咲いていました^^
イメージ 4






植えっぱなしラナンキュラス・小春びより
順調ですねニコニコ
イメージ 5






ミルフル
縁の色が濃くなって来ました
どんな風に変化するか楽しみです音符
イメージ 6




それでは、みなさま良い休日を爆  笑




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!