*レウコフィルム活動開始* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今朝TVを消して出掛けようとしたその時
人身事故で電車が運転見合わせと速報が
1時間出社を遅らせました

朝からベランダに出ただけで汗をかく程の蒸し暑さ
家を出る前にニュースを知れて良かったです



ガーベラ



2年目のレウコフィルム、やっと活動開始しました音符
ツボミもたくさん見えています
お花が殆ど咲かないので
心の中で処分しちゃおうかなと思ったのが通じた?^^;
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3






ビンカ・ニルバーナカスケード・ピンクスプラッシュ
観葉あさがお・夏だより
絡み合っています
ビンカが不利、ガンバレ~爆  笑
イメージ 4






八重咲ペチュニア・ピンクバニラ
あちこち暴れ放題だけど良く咲いてくれますニコニコ
イメージ 5






ジュズサンゴ
今年は実があまり生らないと先日のブログに書いたら
どんどん実が出来て来ました笑い泣き
イメージ 6






アブチロン・バリエガタ
春に植えてやっと倍の背丈になりました^^
一年草で「鑑賞期」は春から晩秋
「花期」とは書いていないのでお花は咲かないのかな
だとしたら後2~3か月の儚い命笑い泣き
イメージ 7




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!