*ペニセタム・オリエンターレと花火* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は涼しくてホッとしますねニコニコ
虫の音も心なしか寂しげに聞こえます



ガーベラ



ペニセタム・オリエンターレ
この黄色い小さいのはお花でしょうか
イメージ 1



イメージ 2






クレマチス・ビクターヒューゴ
ずいぶん伸びました、絡まってます笑い泣き
イメージ 3








帰り道、花火の音が聞こえていました
ベランダに出てみると遠くに花火が見えました爆  笑
かなり遠かったのでトリミングしています
花火の写真、上手に撮れるようになりたいです
イメージ 4



明日は何をしようかな照れ




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!