*お天気雨* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今朝、通勤電車が一時停止
ちょうどその時、晴れているのに雨が
雨粒が陽を受けてキラキラと光り、
線路上には這性の白い花が咲き乱れ
線路が無ければ天国の様な風景キラキラキラキラ
こんな優しい雨だったら良かったのに。。。



ガーベラ



観賞用トウガラシ・ブラックパール
赤く色付いて来ました
グリーンの実もありますね
イメージ 1





クレマチス・ビクターヒューゴの新芽
イメージ 2





ミニバラ・スィートチャリオット
可愛いツボミ
イメージ 3





ホスタ・キャサリンのツボミ発見音符
イメージ 4





バーベナ・ハートビスケット・ホワイト
ふわふわの純白の花にウットリラブ
イメージ 6





ヒューケラ・クラシカルシリーズ
夕日が当たってピンク葉に変身^^
イメージ 5




ガーベラ




日曜日の夕焼け
イメージ 7





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!