*もうすぐ* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

最近、考える事がたくさんあって頭の中が一杯
接骨院の予約来週なのに間違えて今日行ってしまいました笑い泣き
家から徒歩3分なので良かったですけど^^



ガーベラ



長い間咲くのを待っていた花たちが漸く咲きそうです


八重咲パンジー・フェアリーワルツ
丸まった花びらの奥に顔が見えて来ました^^
イメージ 1





ローダンセマム・アフリカンアイズ
可愛いラブラブ
イメージ 2





ミルフル・イエローフリル
いつもならずっと咲き続けてくれているハズですが
早く買い過ぎて未熟な苗だったので全く咲かずショボーン
もうすぐですね爆  笑
イメージ 3




ガーベラ



寒さで縮こまっていたリーフレタス
また葉が増えて来ました
もうすぐ収穫出来そう^^
イメージ 4





ウィンティー・ライムグリーン
日陰で頑張っています
イメージ 5





グリーンネックレス
雪の日と大寒波の時は部屋に入れましたが
0℃~-1℃程度では全く大丈夫
元気にどんどん伸びています
イメージ 6



来週の火曜日にまた雪の予報が出ています
降るのかなぁ
また廊下に避難所を作らなくては




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!