*成長* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

3連休中一番の青空、
でも気温は一番低かったです



ガーベラ



ローダンセマム・アフリカンアイズ
つぼみがたくさん爆  笑
咲いた姿を想像すると。。。ラブ
イメージ 1





ベロニカ・ジョージアブルー
密集度が凄いですキョロキョロ
中心部分はつぼみ?
これも咲いたら。。。ラブ
イメージ 2





花かんざし
黄色い蕊が見えて来ました
今はまだ良い香り^^
終わり頃になると蒸れたようなニオイになりますよね
イメージ 3



イメージ 4





スイセン・ハウエラが伸びて来ました^^
2つがくっつき過ぎています
植え替えた方が良いのかな
イメージ 5





黒法師
カットしてしまいました
再生してくれるかな
イメージ 6





12/10に植えたムスカリ・オーケリーマジック
ブルーのカートの方は芽が出ていました^^
イメージ 8


深植えした方は掘ってみると土の中で芽が出ていたので
上の土を2cm取ってしまいました
遅く植える時は深植えしない方が良いようです



ガーベラ



今日は映画を観て来ました音符
『今夜、ロマンス劇場で』
綾瀬はるかと坂口健太郎主演のラブストーリー
イメージ 7

ファンタジーだけど泣きそうになりました
前半はコメディーっぽいけれど、ピュアで切ない映画です
最後がキラキララブラブキラキラ

綾瀬はるかの衣装がステキでした




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!