*マーガレットのつぼみと皆既月食見れるかな* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日はブルームーン&皆既月食という事で
帰りの車窓から月が見えたので
ベランダに三脚を付けたカメラをスタンバっていますニコニコ
上手く撮れるかなぁ

部分食が20:48に開始
皆既食は21:51に始まり、
月が赤く染まりながら22:29に最大になり
23:08に終わるそうです三日月



ガーベラ



マーガレット・サマーソングディープローズのつぼみ発見
たくさんありました^^
イメージ 1





花かんざしが咲いて来ました音符
イメージ 2



イメージ 3





ハボタン・ブラックルシアン
コプロスマを抜いて左側に移動したので良く見える様になりました
イメージ 4



既に月は半分くらい欠けて来ました
これからベランダでカメラに張り付きますニコニコ
上手く撮れたら後でアップしますね




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!