*歩きタバコと今朝のベランダGarden* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

タバコの煙とニオイが大嫌いです禁煙
タバコアレルギーと言っても良いくらい

今朝、5m以上前に歩きタバコをしている人が
鼻が利くのですぐに気付き、うわっとアセアセ
2~3mなら走ってその人を追い越して前に行きますが
5m以上走って追い越すのは辛い
仕方なくハンカチで鼻を押さえ、なるべくゆっくり歩いて
その人との距離を取るようにして駅まで行きましたショボーン
歩きタバコやめて欲しいです

近くのアパートから出て来たので
これから毎朝一緒になったらどうしようダウン



ガーベラ



今朝のベランダGardenです


ミルフル・イエローフリル
つぼみがやっと確認出来ました爆  笑
イメージ 1





白花ギョリュウバイ
膨らんだつぼみがもうすぐ解けそう
イメージ 2





ビオラ・ヌーヴェルヴァーグ
花茎がグ~ッと伸びて咲いていた花が
背が伸びないまま葉に埋もれそうになって咲いています滝汗
イメージ 3





やはり買って良かったウィンティー・ライムグリーンラブ
イメージ 4





アネモネ・オーロラ
この違い!これはやはり私の推理通り
色の違う球根が2つポットに入っていたに違いない笑い泣き
イメージ 5



明日風が無ければルブス・コマーソニー(トキンバラ)を
植え替えようと思います




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!