*来年のカレンダーと最後のポチ凸* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
幸い雪にはならず、午後には雨も上がりました。
今日は紙類の片付け、雑誌やカタログ3山、チラシ書類関係2袋を処分。
雑誌やカタログは重いのでゴミ置き場まで3階から3往復。
良い運動になりましたあせる
 
 
3年連続カレンダーは、お気に入りのこれ^^
リビング用は吉尾良里さん、
PCコーナーはHutte Paper WorksのBOTANICAL GARDENカレンダー
BOTANICAL GARDENは今年もお店で売っていなくてネットショップで。
イメージ 1
 
1月のイラスト
イメージ 2
 
1月の花はマーガレットかな?
イメージ 3
 
イメージ 7
 
 
今年最後にポチったウッドプレートとデザートやサラダ用に小さめの器
年末で宅急便が遅れていて届くのに2日掛かりました。
那須のSHOZO CAFEで買ったマグカップと一緒に
休日ブランチで使おうと思います
イメージ 4
 
イメージ 8
 
羊のお正月飾り、毎年干支の飾りを集めています^^
今日29日は縁起が悪いので飾るのは明日、写真だけ撮りました。
イメージ 5
 
イメージ 9
 
久し振りのテーブルフラワー
少しお正月を意識して^^
イメージ 6
 
明日は窓拭きとフローリングをワックスシートで拭き掃除、
大掃除は終わりにします。
考えてみるとせっかくの9連休を半分は大掃除で潰してしまうなんて
なんて勿体無いんでしょう^^;
 
見て頂きありがとうございました^^
お手数ですが、お帰りに2つクリックして頂けると
とっても嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!