*ムスカリの芽が出ました♪* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
今度の三連休は、お天気崩れそうですね。
初日に横浜イングリッシュガーデンにバラを見に行く予定だったんです。
何とか持ってくれないかな。
 
 
イメージ 1
 
早々とムスカリが発芽しました^^
タッチオブスノー
イメージ 2
     早めに芽が出ると葉が伸びすぎてダラダラしてしまうそうです
    これは葉が太くてしっかりしたタイプのようなので大丈夫かな。。。
ムスカリの球根植えるのは初めてなので、どうなる事か^^;
イメージ 3
 
 
フィオリーナ・パープルイエロー(東側ベランダ)
株が大きくなり、花数も増えて来ました
イメージ 4
 
 
「む・む・む。。。」ご機嫌斜め?^^;
イメージ 5
 
 
 
マリーゴールド(東側ベランダ)
小さめの花なので可愛らしい^^
イメージ 6
 
 
八重咲きインパチェンス 
シルエット・アップルブロッサム(西側ベランダ)
中々咲いてくれません
イメージ 7
 
 
「モンキー」さん(西側ベランダ)
中心の赤みが薄くなり、グレー掛かったパープルに変化して来ました
イメージ 8
 
お気に入りのショップ、Junk sweet Garden tef*tef*さんから
新苗入荷のお知らせがあったので、早速パンビオ他7種類注文しました。
前回は、お知らせメールを貰ってからのんびりしていたら
売り切れてしまったので、今回はお昼休みに速攻で^^
届くのが楽しみです
 
 
                                見て頂きありがとうございました^^
お手数ですが、お帰りに2つクリックして頂けると
とっても嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
イメージ 1
人気ブログランキング
画像の移行に失敗しています