2013.09.11今朝のベランダGarden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

植物たちも猛暑から解放されて活動開始!
 
蛇口付きポットに植えている初雪カズラ
この場所に移動してから、綺麗な色になりましたキラキラ
イメージ 1
 
 
 
ミニバラ・スイートチャリオットキラキラ
今度の花は濃いピンク、薄かったり濃かったり、気まぐれなお嬢さんです^^
イメージ 2
 
 
 
フェアリースター・ソフトピンクキラキラ
涼しくなって花色が少し濃くなりました。
イメージ 3
 
 
 
千日紅ちなつ・パープルキラキラ
もっと大きくなったら、ドライフラワーにしてみたい。
イメージ 4
 
 
 
ヒューケラ・バイオレットフィズ、斑入り羽衣ジャスミン、ミスキャンタスのリーフだけの寄せ植えに、
ニチニチソウがはらりとキラキラ
イメージ 5
 
 
 
 
はがきサイズのフレームを塗装してみました
クラック塗料の代わりに木工用ボンドを塗ってひび割れを作るという方法。
速乾性ボンドしか手元に無くて試したけれど、やはり失敗^^;
中の絵も変えたくなりました^^
イメージ 6
                              
 ダウン
 
イメージ 7
 
今日もご訪問ありがとうございました
 
人気ブロクランキングに登録しています。
お帰りにクリックして頂けると、とても嬉しいです
画像の移行に失敗しています