今朝のベランダ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今週は土曜日まで仕事なので、
ゆっくりベランダのお花たちを観察するのは日曜日までお預け。
今朝は早めに支度をして、カメラを持ってベランダへ
 
 
ミニバラ・スィートチャリオットが咲きましたラブラブ
良い香り~、これからの色の変化が楽しみ♪
葉先が変色している葉が多くなって来ました。
バラ専用の置肥を2ヶ月くらい前にやり、
週1でハイポネックスでは肥料のやり過ぎかな。。。
イメージ 1
 
 
 
 
ミニバラ・みさきに色の変化がラブラブ
咲き進むとクリームベージュになるみたいです^^
イメージ 2
 
 
 
 
ペチュニア・紅色小町ラブラブ
かなり株がこんもり大きくなったので、咲かせてみる事にしました。
ピンボケですね^^;
イメージ 3
 
 
 
 
紫陽花パープルスレンダーラブラブ
赤いです汗 。。。パープル改めピンクスレンダー?^^;
イメージ 4
 
 
 
 
パティオクレマチス・フィリグリーラブラブ
もうひとつ咲きました^^
イメージ 5
 
 
 
 
ニゲラ・ブルーミゼットラブラブ
ますますブルーが濃くなって来ました。
なんともいえない魅力的な花^^
イメージ 6
 
 
今日もご訪問ありがとうございました!^^
 
人気ブロクランキングに登録しています。
お帰りにクリックして頂けると、とても嬉しいです
画像の移行に失敗しています