福袋♪♪♪ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

ガーデナーの方は御存知だと思いますが、
ガーデニング雑貨の素敵な通販ショップ『バルコニースタイル』(←click)さんの福袋
今日届きました
 
私は去年検索していて偶然に出会い、2~3回お買い物。
メルマガ登録していて福袋の販売を知りました。
雑貨の福袋が40個、家具入り雑貨が10個の限定販売。
雑貨の福袋の販売は2日間。
素敵な雑貨\12000~\15000相当が入って\6000!これは絶対に手に入れたいラブラブ
ちなみに今まで福袋って買った事無いんです。
そんな私が買いたいと思うほど魅力的な内容
 
1日目は会員限定で20個、2日目は初めての福袋購入の人限定20個。
これは相当の競争率と覚悟して、まず1日目の販売時刻20:13の前からPCの前でスタンバイ。
販売と同時にカートに入れたまでは良かったけれど、
配送方法にチェックを入れるのに戸惑っている間にSOLD OUT!
ナント数分で売り切れてしまったのでした(ガックリダウン
 
でも私は初めてなので2日目もチャンスがあります!
翌日も20:13より販売、ところが会社帰りに買い物をして帰宅時間が少し遅くなり
夕食の準備をしているうちに時間は過ぎて、気が付いたら21:20
自分の間抜け振りに呆れながらHPを開いてみると、
信じられない事にあと1個残っているではありませんか
即カートにIN、前日に経験済みだったので配送方法の選択もスムーズに見事GETできたのです
何てラッキー!と幸福感に浸たりながら福袋の到着を待っていたのです
 
そして待ちに待ったHAPPY BOXが届きました~プレゼント
わくわくドキドキしながら開封すると次から次へと素敵な雑貨が出て来ます。
まるで玉手箱キラキラ。。。その数ナント14個もラブラブ!
子供の頃のクリスマスプレゼントを開ける時の様な興奮を10年分くらい味わいました
前置きが長~くなりました、それではご紹介しま~す!
 
大物を除いた一部をまとめて
イメージ 1
 
 
うさぎのキャンドル・小花柄の布バッグ・籐の洋ナシ(中に鈴が入っています)
スペインのガラスの小瓶・ワイヤーメッシュのエッフェル塔
イメージ 2
 
 
サインプレート・オリーブの木の模様が入った缶・木のミニボックス・霧吹き・ワイヤーボックス
イメージ 3
 
 
ブリキの大型ポット・フック付きサインプレート・レース柄のピンクのポット(受け皿付き)
イメージ 4
 
 
2段ハンギングシェルフ
イメージ 5
 
 
これで当分幸せ気分でいられそう
文字通り「福」を届けて頂きました
どんな風にコーディネートしようかな