ティフォシー・アンティークシリーズ№29 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

 

処分する古土を大きな容器に入れて乾かしていましたが

先日の大雨で濡れてしまいましたガーン

幸い金曜日までは晴れそうなので乾いてくれそうニコ

 

 

 

黄色い花

 

 

 

カリブラコア・ティフォシー・アンティークシリーズ№29

植え付け後、登場するのは初めてかな、やっとお披露目ニコニコ

西側ベランダなので午後から2時間くらいしか日が当たらず

なかなか花数が増えませんでした

ワインレッド系から渋い色合いに変化しました

 

 

 

 

 

 

シンバラリア・パリダ・アルビフローラ

超ロングからショートカットへハサミ

枯れたり黄色くなっている部分もありますが、お花復活

 

 

 

 

 

 

シュウメイギク・ホワイト

成長して来ました音譜

2年目の今年、たくさん咲いてくれますように

 

 

 

 

 

 

観葉あさがお・夏だより

本葉が少し見えていますニコニコ

斑入りの植物は双葉も斑入りなんですね

 

 

 

 

 

 

寄せ植えリメイク時にカットしたスイートアリッサム

お花が咲きました

よくよく見ると花びら4枚^^ 夏越し出来るかな。。。

 

 

 

 

 

パプリカ

二番果以降がピーマンサイズにブルー音符ブルー音符

虫よけにそろそろ水切りネットを被せましょう

ずっしりと重い一番果はまだ色付きません

 

 

 

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

 

下三角

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

こちらもclickお願いしますおねがい

人気ブログランキング

 

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています