トマトその後 | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

トマト順調でした…でした…でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは郵便局にあったトマト
これいい!こんなのあるんだーびっくりキラキラ
とパシャリカメラ
 
来年買おうと思う!

 

 

 

メモがてらpickしておきますプンプンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいトマトは赤くなってくると
感動すら覚えます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どーん(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の雨にも負けず爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りからなんだか怪しくなって…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はあまり変わらず?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いきや
いつの日か…あれ?ポーン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なまま赤くなるのを待っていたのにえーん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはバッキバキに割れちゃって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 
赤くなったら
カラスにやられて
その辺に転がってるしびっくり
 
採ったんなら最後まで食えぇーぃムキー
 
 
その後
三つ四つカラスにやられ…
 
 
 
 
どことなくセクシーなトマトも色づきましたw
 
 
 
 
 
 
割れたりなんだり
でも味はとても良く
 
 
異常な暑さでどうなるかと思ったけど
久々に美味しいトマトが食べられて満足ラブ
 
 
 
にしても
こんなに割れるなんて初めて・・・
 
やはり日差しが暑すぎたのかな?
 
 
最後までちゃんと食べてあげますデレデレ
 
最後の最後はまたトマトジャム作るんだ🎶
 
 
 
 
 
 
🍅トマトジャムついでに
このまま一気に書いちゃいます
 
 
 
 
 
マイブームの
ディスペンサーにHM生地を入れて焼く
ミニホットケーキデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり焼いて
 
作ったトマトジャムをサンドして食べたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重ねてプチタワー作ってみたり照れ
 
image
 
 
 
 
 
 
また食べたいけど
ジャムが好評で…ない…うれしかなしショボーン
 
image
 
 
 
次はミニどら焼き作るんだ♪
 
にんじんケーキ風もおいしかったウインク
 
作った本人、ほとんど食べないのに
食べてくれる人がいるかぎり作る欲は止まらない(笑)