VD×BD×PS | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

 
ポーズスケルトンにもチョコレートをニヤリキラキラ
 
 
 
 
IMG_7064.JPG
 
 
 
ドクロ『はむちゃんにアポロもらったぜぃ♪イヒヒヒ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
また年をとった私…バースデーケーキ
 
 
 
IMG_7062.JPG
 
 
 
ドクロ『はむちゃんの誕生日には、こちらをプレゼント!
 
 
 
 
 
チビ達のワチャワチャ感が可愛すぎる件w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別アングルシリーズ(。´pq`)
 
 
 
 
IMG_7068.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7069.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印コレすんごい可愛いぃぃぃいい(*≧∀≦)ラブラブ
 
 
IMG_7070.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7067.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は
 
日付変わってからスケルトン達と戯れておりましたハート照れ
 
 
 
 
 
 
おめでとうメッセージありがとぉおおおハート
 
今年もみんな愛してるぜぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の自分チョコてへぺろキラキラ
 
Meltykissの香るフランボワーズ美味しかったOK
 
 
IMG_7078.PNG
 
 
 
ペヤングいつ食べようかなー(笑)
 
名古屋のお友達に頼んで送ってもらったのです(つω`*)