たくさんのメッセージありがとう☆ | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

本日また年をとりました(*-∀-)ゞ



たくさんのおめでとうメッセージがあちこちから飛びかっておりますアップ


ピグ・skype・mixi・携帯・PC・・・とw



みんな(人'▽`)ありがとうドキドキ


愛してるよ~~( *´艸`)






ピグでは日付が変わってすぐにプレゼント頂きましたぁ☆


-ha.m- handmade accessory shop



-ha.m- handmade accessory shop




バレンタインだからグッピグがハートだらけ~ラブラブ


-ha.m- handmade accessory shop





誕生日会に備えてピグの整形とメイクをにひひキラキラ


-ha.m- handmade accessory shop



土曜日、誕生日会をしてくれるとの事で❤


今年も゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



パソコンは誕生日会までもたせよう!!と思います。


ブツも届いて、ちょいちょい作業中。


無理をさせなければイケるはずあせる




さて、今日もブツを交えて戦ってみますパソコングー




ではでは~(。´Д`。)ノシ