私の部屋には、2ヶ所窓があるんですが・・
片方はベッドとPCのためにカーテン。
もう片方には1ヶ月
何もついてませんでした(;´・ω・)
今日、姪の水着を買いに行った先で、激安すだれ発見![]()
片方(?)298円∑(゚ω゚ノ)ノ

先ほど設置しましたが
何だか見ているだけで涼しいです(´▽`*)![]()
設置と言っても・・・
もとから付いていたカーテンレールにヘンプひもで結んだだけ( *´艸`)
安いだけあってなのか
ささくれ~の
飛びで~の
親指に竹部分が刺さった(>_<)
浴衣用の和なピアスとか撮るときつかえそうな(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずヘンチクリンな部屋だな~としみじみ(笑)